がまぐちぞくぞく!?

最後の“口金の取り付け”は未だ仮縫いなのですけれど、とりあえず、ここまで仕上げることが出来ました!

今あるこれらを早々に作り上げたい気持ちと、他の刺繍途中のものを先に終わらせたい焦る気持ちとがせめぎあっています。そして、がまぐちに合わせるタッセルも準備しなきゃ!とやること、やりたいことは増えるばかり。
・・・・自分の好きなことをしているのですから文句を言うとバチが当たりますね、もっと時間を有効に使えるように自分にも“喝”をいれなきゃいけません。今月中には幾つかショップにアップ出来るように頑張りたいと思います。

明日は当地もぐぅんと気温が下がるそうです。みなさまも風邪を引かないようにお気をつけくださいね!

コメントを残す