チャイナでイタリアン

こちらは清明節(中国のお盆といわれるお墓に参る日)に伴った数日の休暇がありました。折角だからこの機会に! と、私が行きたい行きたいと連呼していたピザが美味しいイタリアンのお店にお誘いいただきました。

一昨年だったか昨年だったかにオープンした、数年前の当地しかご存知ない方には、腰を抜かすほどびっくりされるんじゃないかと思うくらいに“チャイナ”ではないエリアです(笑) ――――あ、それほど、こちらの西欧化は進んでいるということなのですよ。

他にもTボーンやサラダ等々盛り沢山!

唸るほど美味しかったかと聞かれると、普通 なのですが、当地でということを考えると、美味かった♥ です。それにしても、当地でイタリアンらしいイタリアンを食べれるようになったか~~ としみじみします。

コメントを残す