ご無沙汰しています。

長いあいだパソコンから離れていました。ずっと体調がすぐれず、いつもは鼻からくるのに、今回は何故か喉からきた風邪が、酷い、今までにないくらいに酷い暴れようで寝込んでしまいました。そうしたら、歳のせいなのかお天気のせいなのか、なかなか良くならずに体が動かず気力も全く沸かないという・・・・『五月病』!?だったということで自分自身を納得させているところです(爆)。

その上、まだ様子見なのですが、パソコンも爆死状態でですね―――、立ち上がったり立ち上がらなかったり、とってもとっても不安定で泣きそうです。

そんな調子で今後もしばらくは更新出来たり出来なかったりが続くと思いますが、しゃぁないなぁとお付き合いいただけましたら嬉しいです。

 

・・・・ぼ~~としている間に、

WEB SHOPを開かせていただいている『BASE』というサイトでこちらの刺繍がまぐちをピックアップしていただいていたようで、たくさんの方に“お気に入り”に加えていただきました。この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました。今後もNefertariPlusをどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

コメントを残す