kimono-コサージュ 橙

他のコサージュと同じようにリボンとレースで作ったのですが私的には随分とオーソドックスなものになった気がしています。

コットンとはまた違うこっくりとした橙色。日本人の肌や髪の色にものすごく似合う色だと思います。

こちらも同様、ブローチピンとクリップが付いていますので、お洋服にもヘアアレンジにも。太めのリボンやゴムに通して手首に巻いても絶対かわいい!

++++++++++++++++++++

台風13号、あの凄まじい、当地に50数年振りとなる甚大な被害を与えた台風からちょうど一カ月。

緑豊かなヴィレッジは、枝枝が吹き飛ばされ30センチを超える大木さえもなぎ倒されて丸裸になり、木陰もなくなって荒んだ印象さえもあったのが、新たに芽吹いた葉が茂り始め、日々景色が変わってきています。

そして、ブルドーザーやトラック、チェーンソーの音も随分減りました。
一方、強風で窓ガラスが割れたりして修理に出されていた車も続々と戻ってきているようで、スカスカだった道路にも以前のように溢れています。一カ月以上掛かると話していた知り合いの車も見つけました。景観は戻りつつあります

・・・自然はスゴイ。人間もすごい。そう思う毎日です。
 

コメントを残す