向日葵の。

99.9%刺繍終了!

270x360 DSCF4797-

残りの0.1%はセンターのセンターに一粒ビーズを加えようかな。。というものです。

今回のイメージは向日葵。シャンプーのコマーシャルに出てくるあのひまわり畑です。だから黄色一色だけではなくて、まだ硬い蕾の状態のものも、今からお日様にご挨拶しようかなというのも、既に思いっきり陽を浴びているのも、もちろん、もう十分だわ、という子もいるのです。

 

+++++++++++++++++++++++++++++

 

読書といえば、こちらではいつでも本を手に入れられる状況ではないので(あ、電子ブックは別ですけれど)、日本から自分で持ち込んだもの以外は、日本料理店で貸して頂いたり帰国される方からもらい受けたり というのがほとんどです。

私の場合、もう何年も前になるのですが、大量の本を譲り受けたことがあって、自分では購入しないであろう歴史上の人物伝がそのほとんどだったので、勉強がてら割とゆっくりとしたペースで読破いたしました。

そして、今回、貸していただいた『四つの嘘』(大石静著)
この、なんというか、恋愛ものというか、こういったカテゴリーは本当に久し振り。一気に読めました、読みました。たまには“現実逃避(?)”が出来うる読書もいいものです。

 

コメントを残す