カフス風ブレスレット

自分用にと仕上げたブレスレットはこうなりました。

270X360 DSCF5009-

幅7.7cmのカフス風、かなりのインパクトです。他所さまでもここまで大ぶりのものはなかなか見つけることが出来ないかもしれません(笑)。

270X360 DSCF5057-270X360 DSCF5010-

今回は仕上げに関して納得のいかない箇所も数点出てきたので、これを踏まえて、布の扱いに細心の注意をしつつ再制作しようと思っています。

++++++++++++++++++++++++++++

・・・・それにしても、暑い。かといってクーラーの効いた部屋にいると体がおかしくなってしまいますもの、古典的に扇風機を回していますが、後ろからの陽射しに無防備だったせいで首が真っ黒に日焼けしてしまいました。この歳でプールに通いつめた子供のように真っ黒って(爆)!

コメントを残す