カフス風ピンクバージョン!

もう一つ!と思ってピンク系のカフス風に取り組んでいます。

360x270 IMG_0134-

“おとなしめ”になるようにピンクで—— くらいの気持ちで始めたので、実は、本当に悩みながら、やっとここまで刺し終え、ようやく完成のイメージが出来てきました。
あともう少し、ガンバリマス。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

日系企業にいただいた日本のカレンダー、今日が赤色で表記されていたので祝日だと知ってはいましたが、すっかり『海の日』だと思っていました! 『海の日』は7月で、8月11日は『山の日』なんですね。曖昧な定義ですけれど、お休みが増えるのは嬉しいことです―――

とかいいつつ、実は、海外駐在の方にとって祝日というのは結構迷惑な日なんですよ~~(笑)  日本がお休みだと連絡が取れないのでこちらの仕事が進まないし、こちらがお休みでもあちらからは関係なく電話が掛かってくるから結局休めない。海外とお取引お仕事されているみなさま、すこぉしその辺の事情もご考慮くださいませね! こちらのビジネス戦士のみなさん、本当によく働いていらっしゃるんですから!

コメントを残す