ピアス3点、出品しました。

画像に写っているのは4点なんですが、このうちの3点をウェブショップにアップしました。

270x360 IMG-0202-画像クリックでWebshopへどうぞ。

プチピアス、コロンとして本当に可愛い♥ スワロフスキーをぶら下げたものは、とってもシャープだし、2点にぶら下げた淡水パールは7~8mmと大きいのに光沢も綺麗なので、女性としても魅力が一気にアップすると思います。

 

そして、、くっきりはっきりとした色を使ったプチプチコロン。

270x360 IMG-0201-

こちらもピアスの予定ですが、タッセルをぶら下げるのもカワイイかなぁと思案中です。

++++++++++++++++++++++++++++++++++

ここのところ、色々な用事が続いてなかなかビーズに向かえていませんでした。この状態はまだもうちょっと続きそう。英文を読み込んだりしないといけないこともあって、英語が苦手、というより大嫌いな私にとっては頭の痛い日々です。でも、それさえ終われば~~~、ね!

コメントを残す