アーティフィシャルフラワーのバレッタ二点、出品しています。

先月のことになりますが、造花を使用しているバレッタを各サイトに出品いたしました。
お花だけを集めて髪飾りを作りたいと以前から思っていたのですが、やはりビーズを加える衝動は抑えられませんでした(笑)。そして、着物地もレースもいつものように使っています。


画像クリックでWebshopへどうぞ。
注> 中国広東省からの発送になります。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

画像を再加工出来ずにいました。画像自体がどうにも取り込めなくなってしまい、リサイズや切り抜きどころではない ということでして、そうすると、あれもこれも進まないことが多くてイライラが最高潮に達します。ソフトの問題ではなくて、使っているPCの問題だと思われるため諦めがつくのも早いですが(笑)。

そういうことも含めて、海外に長くいると、色んなことに“諦める”ことが多くなってくるのも事実です。特にこういう国にいると、怒っても自分のエネルギーを消耗するだけで相手に何の打撃を与えることが出来ないですから! ・・・・話はズレましたが、どうしようのないことにイライラするのは時間の無駄ですもの! 再加工の件はとりあえず解決しましたが、気長に新しいPCのことは考えることといたします。

コメントを残す