がまぐち三点、出品しました。

ビーズ刺繍をほどこしたがまぐちバッグを三点、ショップにアップすることが出来ました。

画像クリックでWebshopへどうぞ。
注> 中国広東省からの発送になります。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

天気予報通りに今日は20℃近くまで気温が上がりましたので、例の(?)亜熱帯の冬日は多分終わったのではないかと思います。それにしても、呆気にとられるくらいに今年はものすごく短い“冬”でした。

寒いのが苦手な人間にもラッキーなことでしたが、我が家の14歳になる老犬のことを思うと本当に有難い限り。ご老犬に冬は辛かろうと、今年初めてお洋服を作りました。

太めのジーンズの片足を切り取って広げて、首とお腹部分にテープを足して“コート風”という、至極簡単なものなのですが、三日間といえど、役に立ったようで何より何より!

 

コメントを残す