スワロフスキーの金色ブレスレット 出品しました。

本当は先週末にアップする予定だったブレスレット。なんやかんやで色々あって、延び延びになってしまっていました。

270x360 gold bracelet  金色ブレスレット

画像をクリックしていただきますとcreema・NefertariPlusに移動します。
コロンとしたヒョウ柄の樹脂パーツがかわいいのですよ。そしてチュールも縫い込んでアクセントに。

注> 中国から国際書留郵便での発送となります。
お時間のある時にチェックしてくださいませ。

 

+++++++++++++++++++++++++

 

日本の寒波も大変な影響があったようですが、こちらでも日曜日は沖縄と同じように、初めての雪(みぞれ?)と観測史上最低の2度を記録したようです。いやぁ、ホント、タイル床は足底から冷えて凍えます。

当地のお天気は気温こそ徐々にあがりつつあるものの一週間天気予報は雨降り一色。
旧正月前にこんなお天気、どうしたことなんでしょうね――――――。

 

 

サークルピアスとブレスレットを出品しました。

旧正月前でこんなお天気なのは珍しいんじゃないかと思うんですが、ここ数日、ずっとお天気が悪くて雨が降ったり止んだり。やっとうっすらと青空が覗き見えるようになってこれで洗濯物が乾く~~~ と一安心です。

先日、制作したピアス

270x360 flower piace

ホワイト系ビーズ刺繍に黒レース、なかなかに上品なのです。creemaに出品しています。

そして、こちらのブレスレットも。

360x270 coloful bracelet-

注>二点とも現在のところ、中国から国際書留郵便での発送となります。

お時間のある時にチェックしてくださいませ。
画像をクリックしていただきますとcreema・NefertariPlusに移動します

 

 

元気にカラフルに。

2016年、刺繍初め。今年のファーストブレスレット。

360x270 coloful bracelet-

おもちゃっぽいけど上品に。
真っ黒黒のTシャツに、真っ白白のブラウスに、色物のセーターにも案外違和感なく溶け込みます。

 

 

ブレスレットとバレッタを出品しました。

このところ穏やかな過ごしやすい、というよりお昼間は暑く感じるくらいのシャツ一枚で過ごせるお天気が続いています。

春節まであと一か月。

スーパーは迎春の準備が大急ぎで始まり、お店の中は真っ赤なお年玉袋のコーナーと真っ赤な下着が並んだコーナーと、ビスケット等々の大きな缶箱がずらりと並べられたコーナーと、この季節にしか見られない独特の売り場に変わりつつあります。

そして、、、
今週はアクセサリー3点を出品しました。いずれも日本国内からの発送となります。

600x200 wp-20160108

画像をクリックしていただきますとcreema・NefertariPlusに移動します。お時間のある時にチェックしてくださいませ。