着物地コサージュ、色々と。

ここ数日は、お手伝い、というか、依頼を受けた数件のモノづくりで忙しくしていました。簡単だわと高をくくっていのですが、想像以上に時間が掛かり肩もバリバリに。ナメてかかってはいけませぬ(笑)

そして、今、取り掛かっているのがこちら

着物地でコサージュ

ここからブローチ等々に変身させる予定です。

暑い日が続きます。熱中症にどうぞお気をつけくださいね。

 

国内発送になっています。

日本への一時帰国に伴って、一部アクセサリーも日本国内からの発送に変更することが出来ました。

 

web shop

 

がまぐちやコサージュは変わらず当地からの発送となりますのでご注意ください。

到着までの期間が長くて躊躇されていらっしゃいましたら、ご検討いただけますと嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

 

ニッポンはいいな。

先月末のことになりますが、日本へ帰国しておりました・・・・美味しいものをいただいて、お寺にもお参りして、買い物をして、おしゃべりをして、慌ただしく過ごした日々でしたが、もう何ヶ月も前のような夢のような気がしています。

やっぱりニッポン。この国に生まれてよかった。