タグ別アーカイブ: スワロフスキー

ブレスレット2点、出品しました。

アップ出来ました!

黒ボタンのクールなブレスレット
スカルのスモーキースウィートブレスレット

画像クリックでWebshopへどうぞ。

注> 中国広東省からの発送になります。
(今月末より国内発送が可能となります!!)

この他のアクセサリー数品も同時に日本国内発送に変更となります。お届けに掛かる日数(2~3週間)で二の足を踏まれていらっしゃった方がおられましたら、再考いただけますと嬉しいです。

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

7月にも三連休があったなんて! 個人的に『海の日』という祝日に慣れていないのでうっかりしていました。酷暑に雷雨、地震のニュースがあったりと色々落ち着かないことが続いていますが、みなさまにおかれましては、心穏やかに気持ちのいい日々が過ごせますように―――。

 

ブレスレット 完成★

しばらく前に、ビーズ刺繍のブレスレット2点、完成しました。

◎ 青と黒のブレスレット

フランスで購入したコードを巻きつけたようなボタンの存在感が面白く、また、スワロフスキーのクリスタルやシルバーのパーツで重苦しくなく抜け感のあるブレスレットになっています。個人的には、墨絵のような黒透明のスパングルが醸し出すちょっと怪しげな雰囲気が好きです♥

長さ 18.2cm

 

◎ スモーキーピンクのブレスレット

悩んだ末、センターには内側がピンク色をしたスカルを配しました。ほんの少しだけ毒を盛りました。

長さ 17.7cm

諸事情でWEBSHOPへのアップが遅れていましたが、今週末にはなんとか出来そうですっ。

・・・・・・ブレスレット進行中

とかなんかと言いながら、未だ前回のブレスレットは完成しておりませぬのですが・・・・・・・・・  ほぼ同時進行のもうひとつのブレスレット、ずっと気になっていたスモーキーピンのビーズを使ったものがあと一息となりました。

ただ、センターに置く“石”というか、“パーツ”というか、幾つかの候補があるなかで迷っています。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

お誘いいただいて訪れた久し振りの海沿いのお店にて飲茶―――

オーナーが替わったらしく、内装も豪華になりお料理も少し繊細になりました。油にも水にも気を使っているだけあって、さっぱりと口の中に残らずお腹にも溜まらず美味しくいただけます。

平日のランチ時間でも満席、マカオから沢山の人たちがわざわざ来るというのも納得です。

 

2点のブローチを出品しました。

先日の告知通り(!)ウェブショップにアメーバ―のブローチをアップいたしました。

270x360 IMG_0098-画像クリックでWebshopへどうぞ。

注> こちらは2点とも中国広東省からの発送となります。

横幅が最大12cmになりますので、大振り過ぎて敬遠なさる方もいらっしゃるかもしれません。が、シンプルなお洋服が増える夏にはワンポイントとして、厚手のお洋服が多くなって来る頃にはお洋服のボリュームに負けないアクセントとしてお使いただければと思います。今でしたら、かごバッグにつけてもかわいいと思うのですが!

270x360 IMG_0109-

お時間のあります時にのぞいてみて下さい。

++++++++++++++++++++++++++++

今日で7月も終わり。そして8月は台風の季節。日本も熱いようですが、こちらも最高気温35度超えの酷暑が続いています。そんな中、早速、明日の晩辺りに第4号の『妮妲(ニダ)』がやってくるそうです。何事もなく過ぎていってくれることを祈るばかりです。

ビーズアメーバー✩バザール!

というわけで、もうひとつ作ったビーズサーカス、もといビーズアメーバー

360x270 DSCF4464-

こちらがバザールのイメージ(あくまで“私の”ですよ~)に近い・・・かな。
もっとホコリっぽい(!)渋い色でも作ってみたいけど手持ちのビーズに合いそうなのが合いそうなのがありません。そろそろ、そろそろ、買い出し行きたいです。  行かなきゃっ!

270x360 DSCF4466- ふたつ並べてみた

なんだかこのアメーバーの形が気に入っています。

 

 

スワロフスキーの金色ブレスレット 出品しました。

本当は先週末にアップする予定だったブレスレット。なんやかんやで色々あって、延び延びになってしまっていました。

270x360 gold bracelet  金色ブレスレット

画像をクリックしていただきますとcreema・NefertariPlusに移動します。
コロンとしたヒョウ柄の樹脂パーツがかわいいのですよ。そしてチュールも縫い込んでアクセントに。

注> 中国から国際書留郵便での発送となります。
お時間のある時にチェックしてくださいませ。

 

+++++++++++++++++++++++++

 

日本の寒波も大変な影響があったようですが、こちらでも日曜日は沖縄と同じように、初めての雪(みぞれ?)と観測史上最低の2度を記録したようです。いやぁ、ホント、タイル床は足底から冷えて凍えます。

当地のお天気は気温こそ徐々にあがりつつあるものの一週間天気予報は雨降り一色。
旧正月前にこんなお天気、どうしたことなんでしょうね――――――。