タグ別アーカイブ: ピアス

ピアス3点、出品しました。

画像に写っているのは4点なんですが、このうちの3点をウェブショップにアップしました。

270x360 IMG-0202-画像クリックでWebshopへどうぞ。

プチピアス、コロンとして本当に可愛い♥ スワロフスキーをぶら下げたものは、とってもシャープだし、2点にぶら下げた淡水パールは7~8mmと大きいのに光沢も綺麗なので、女性としても魅力が一気にアップすると思います。

 

そして、、くっきりはっきりとした色を使ったプチプチコロン。

270x360 IMG-0201-

こちらもピアスの予定ですが、タッセルをぶら下げるのもカワイイかなぁと思案中です。

++++++++++++++++++++++++++++++++++

ここのところ、色々な用事が続いてなかなかビーズに向かえていませんでした。この状態はまだもうちょっと続きそう。英文を読み込んだりしないといけないこともあって、英語が苦手、というより大嫌いな私にとっては頭の痛い日々です。でも、それさえ終われば~~~、ね!

プチプチコロン

 

270x360 IMG_0153-

ただいま制作中。

長らく作っていなかったシンプルな花モチーフ。裏にもスパングルをつけて、コロンとしてかわいいのです。ピアスになります。

 

格子柄でお揃い

先日のチェックモチーフ、シンプルにピアスとブレスレットに仕上げました。

Nefertari plusにしてはか~な~り~シンプル。 ですが、シンプルな装いのワンポイントに使える“ヤツ”だと自画自賛♥ お色バリエーションを増やしていこうと思っています。

270X360 DSCF4493-270X360 DSCF4510-

ショップにアップしています。
注> 中国広東省からの発送になりますのでご注意下さい。

 

+++++++++++++++++++++++

 

一昨日、昨日と湿度マックス98%の靄が一日中はれない日が続きました。

360X270 DSCF4489-  10階から見えるお昼の風景

マンションすぐ下に見える4階建ての屋上さえうっすらとしか見えないほどの酷い靄。案の定、香港へのフェリーも一日中運行停止だったようで、たまたま香港へ行かなければいけない用事があった方達は深センへバスで2時間強、そこから香港KCRに乗って――― という何とも面倒な運の悪いことだったのでした。

この季節にやって来るこのお天気、バルコニーに洗濯物を干しっぱなしのおウチがあるのも笑えます。そして間もなくやって来る夏、もう少しの辛抱です。

 

 

格子はどうでしょう。

色々色々、同じようなのではあるんですが、作っています。が、どれも中途半端に仕上がっていないので、とりあえず完成の近そうな―――

270x360 DSCF4477-  シンプルな格子柄

何にしようか決めかねています。・ ・・・・やっぱりピアス?

 

+++++++++++++++++++++++++++++

 

先日、お買い物に行った帰りのバスで、なんとまぁ、若い男の子に席を譲られてしまいました。後ろにも人が続いていたので  謝謝~~と言いつつ通り過ぎたのですが、、、ワタシ、そんなにお歳に見えますかしら!?

確かにね、全くのスッピンだったし、荷物のせいかとも思いますが、いやぁ~~~ちょっとショックな出来事でした。