タグ別アーカイブ: 格子柄

格子柄でお揃い

先日のチェックモチーフ、シンプルにピアスとブレスレットに仕上げました。

Nefertari plusにしてはか~な~り~シンプル。 ですが、シンプルな装いのワンポイントに使える“ヤツ”だと自画自賛♥ お色バリエーションを増やしていこうと思っています。

270X360 DSCF4493-270X360 DSCF4510-

ショップにアップしています。
注> 中国広東省からの発送になりますのでご注意下さい。

 

+++++++++++++++++++++++

 

一昨日、昨日と湿度マックス98%の靄が一日中はれない日が続きました。

360X270 DSCF4489-  10階から見えるお昼の風景

マンションすぐ下に見える4階建ての屋上さえうっすらとしか見えないほどの酷い靄。案の定、香港へのフェリーも一日中運行停止だったようで、たまたま香港へ行かなければいけない用事があった方達は深センへバスで2時間強、そこから香港KCRに乗って――― という何とも面倒な運の悪いことだったのでした。

この季節にやって来るこのお天気、バルコニーに洗濯物を干しっぱなしのおウチがあるのも笑えます。そして間もなくやって来る夏、もう少しの辛抱です。